<< 高い | main | VETHEL練習 >>


0
    • 2016.02.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    負け試合

    0
      サッカー男子日本代表、負けてしまいましたね…見てませんが。

      女子の代表は勝ったみたいですね!こちらも見てませんが。

      でも本来サッカー観戦大好きなんですよ!?いや、ほんとに。

      じゃあなんで見なかったかっていうと、正確には見ることができなかったという表現のが正しいのかも。

      そしてこんな時間にブログを書いてるのとサッカーを見れなかったことは晩メシと大いに関係があります。




      昨日スーパーに行ったときに【豚バラともやしとキャベツの蒸し物】と題するレシピが書いてあるポップを見ました。

      でもキャベツ、高いからな…ねぇ?タカスさん、ならちゃん!!



      じゃなくて、作り方を読むと『これなら家庭科が3だった自分でも作れるレベルだな』ってことで作ってみたんです。(キャベツは高いから1/4サイズにカットされた白菜で代用、77円 もやし、29円)

      そんで今日はものすごく寒かったんでお酒でも飲んであったまろうと。

      作り始めて完成して食べ始めたのが男子の試合の前半15分ぐらいから。

      今回は氷結のストロング(350ml缶)と一緒に頂いてました。思いのほか食べられる出来だったので氷結を空けた後にコークハイを飲みました。

      そしたらすごくいい気分になるわけですよ。だんだんぽわーっとしてきて…

      一点取られた辺りまでは記憶があるんですがその後はサッパリ。

      んで、起きたら1時過ぎてるΣ(゚д゚lll)
      何やってんだか…俺も負け試合だなこりゃ(~_~;)

      で、また寝ようと思ったんですがなんか寝れない。寝れないんなら眠くなるまでこの間買ってきたチャリグッズを取り付けたりブログ書くか〜ってなことをやってて今に至る訳です。


      以前先輩様から頂いた空気入れと修理用工具その他が入ったボトルを取り付けてみる。

      うん、重くはなるけどなんかかっこいい(^^)

      あとはパンク修理の実戦さえ積めば遠出しても心配ないはず(=^ェ^=)







      …………







      明日も仕事、そろそろ寝ます(ーー;)
      ダメヤローだな(-。-;


      0
        • 2016.02.14 Sunday
        • -
        • 02:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM