<< 6/16終了時点での現状 | main | リーグ戦総括 >>


0
    • 2016.02.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    七夕の願い事

    0
      もうすぐ七夕ですね。

      だからどーだこーだって訳じゃないんですけど…

      短冊がたくさん結ばれていた笹を発見したので、世の中の皆さんはどんなことをお願いしてるのかをちょいと覗いてみました。

      ちなみにこの短冊は10年後、自分はどうなっていたいか?

      というテーマで願い事を書いているようです。

      数がたくさんある中で一番多い願い事は『健康』でした。

      健康でいたい。

      健康で元気に働けていますように。

      元気に孫と遊んでいたい!

      などなど。




      次に多かったのは家族の無事や健康を祈願したもの。

      家族みんなで楽しく生活していたい。

      子供が病気せずに元気に、大きくなって欲しい。

      などなど。


      やっぱり健康第一ってのはみんな思うことなんだなって思います。体が資本ですからね。。。

      あと、家族を想うって良いものですね。なんかほっこりします。



      そして番外編1


      加齢臭のしないおじさんになっていたい…

      うーん…それは自分も同じです^^;
      なんか他人事とは思えないお願いwww

      まあいずれにせよ時間の問題か?!



      番外編2


      モノはいいようですね。

      『自宅警備員』

      響きは何と無くいい感じがしますがこれって、要はただのニートですよね?

      ある意味究極の理想とも言えますけど。。。もし自宅警備員の人が身近にいたら羨ましいとは思うけどなりたいとは思わないんだろうな…

      さてもうすぐ七夕です。
      そして二次リーグ、なんとかバスケで結果を出せますように(^^)!!


      0
        • 2016.02.14 Sunday
        • -
        • 21:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM